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深見眼科
郵便番号 | 465-0054 |
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住所 | 愛知県名古屋市名東区高針台3-1020 |
電話番号 | 052-702-0788 |
診療科目 | 眼科 |
深見眼科 の近隣にある病院のご紹介です。
なかむら眼科 | 愛知県名古屋市名東区社口1-410 |
まじま眼科 | 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル2F |
しんじょうアイクリニック | 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD3F |
清水内科眼科 | 愛知県名古屋市名東区山の手1-415 |
トータルサポートクリニック | 愛知県名古屋市名東区引山2-110 豊年屋貸店舗ST-6 |
名東眼科 | 愛知県名古屋市名東区亀の井一丁目214番地の2 |
高島眼科 | 愛知県名古屋市名東区上社1-607 |
名古屋アイクリニック | 愛知県名古屋市名東区高社2-123 |
本郷眼科・神経内科 | 愛知県名古屋市名東区本郷2-83 |
名古屋市厚生院 | 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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佐伯さん
こいずみ形成クリニック 口コミ
美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^)
説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。
ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました! -
たつままさん
のびのびこどもクリニック 口コミ
以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。
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saichanさん
こうた眼科クリニック 口コミ
小学生の息子が学校からの視力検査で再検査表をもらってきたので、こうた眼科クリニックを利用しました。4月の検査でいきなり0.3になっており先生に診ていただきました。近視だということでしたが、目薬を使って仮性近視を治そうといわれました。2週間後、再診。この時は近視だといわれました。視力は両目で0.7でしたが、めがねをしたほうがよいといわれました。私はなるべく裸眼で生活させたいとおもっていました。その気持ちを尊重していただき、座席考慮することで落ち着きました。 -
otomezaさん
伴内科 口コミ
伴内科さんは、家族三人でお世話になっている内科です。
外観は古い洋館のような佇まいですが、内装は新しく、木を床やベンチは、暖かみのある雰囲気で、とても落ち着きます。
先生の口調はとても穏やかなので、先生の顔を見るだけで、体調が良くなるような気がします。
体調を崩した時もお世話になりますが、予防接種でお世話になることが多いです。
インフルエンザのような任意の予防接種が、お安くできるので、とても助かっています。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。